Home > memo > 在宅ワークに関する問い合わせ

memo

在宅ワークに関する問い合わせ

VPN等のリモート操作、Web会議、クラウドでのデータ共有、問い合わせがあった際の返答について

※随時更新

在宅ワークについての問い合わせが何件かあったのですが、

すみませんが、新規ユーザーへの対応は中止しています

基本的に既存ユーザー(またはその紹介)のみのサポートとなります

ご理解の程、よろしくお願いします

 

なお、新規ユーザーでもメールのみの対応であれば随時受け付けています

返信に時間がかかる場合もありますので、こちらもご了承ください

 

他、機器(パソコンやWebカメラ)の在庫情報などは持っていませんので、

別途、量販店や取引のある業者へご相談ください

 

※通常営業への復帰予定日:未定

  2020/04/22   yjet-admin
 |  diary ≫